« 旅の記憶・ヨーロッパ/イタリア編④ | トップページ | 無伴奏チェロ組曲~Yo-Yo Ma »

プチご褒美~♪

連休谷間の月曜日、休みのところも多いらしく今朝の通勤電車はちょっと空いてました。。。

明日からまた連休で、ちょっと嬉しい朝の1枚ですcamera

2011042808400000

さて、タイトルの話題へ・・・

ひとみさんの☆ pino の記事を読んでから、無性に pino が食べたくなり

冷凍庫にプチご褒美用としてストックしておきました。

先週ちょっといいことがあったので、 pino の箱を開けたら・・・sign03

2011042719350000

前列真ん中の pino、 浅めですが heart ですよね??

クジ運が全くない私。久しぶりの「当たり」でうれしかったですnote

pino の他に、プチご褒美としてハーゲンダッツアイスクリームをストックしてあります。

これまで食べたのはこんな感じ↓

070000

新製品や季節限定ものに弱いのです。。。

みなさんも何かプチご褒美、されてますか?

|

« 旅の記憶・ヨーロッパ/イタリア編④ | トップページ | 無伴奏チェロ組曲~Yo-Yo Ma »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャーsign03本当にheart01ですねlovely
しかもストロベリー味で♡にふさわしいピンク色じゃないですかhappy02
すごいですshine
私もheart01が欲しいですcrying
見せて下さりありがとうございましたnote

期間限定、新製品に私も弱いですよ。
ついつい買ってしまいます。
ハーゲンダッツ美味しそう~~~heart04
snufkin♪さんの一押し是非教えて下さいねwink

投稿: ひとみ | 2011/05/02 22:33

さすが~「朝の一枚」素敵です~☆さて、プチご褒美、私も絶対に用意してますよ~!オシャレなもんではござんせん!ムフフ・・「かにみそ」とか(爆笑)
ご褒美に値することをしてもしなくても、ありついちゃいます(笑)!

投稿: ロッキングチェア | 2011/05/02 23:41

ひとみ さん

こちらこそありがとうございます。
ひとみさんのお陰ですよ~notes
よかったぁ。一応 ♡ ですよねwink
☆を当てたひとみさんですもの、
きっと次はheartが出ますよshine
ハーゲンダッツ、迷ってしまうのですが。。。
この中だとマカダミアナッツとクリームチーズラズベリーは
リピートしましたねhappy01heart04

ロッキングチェア さん

写真、ありがとうございますshine
ツタの葉が朝日を浴びて気持ちよさそうだったので。。。
ふふ。。。ロッキングチェアさんもお仲間ですねwink
かにみそなんて、高級品。。。さすがです。
用意しておくことがポイントなんですよねgood

投稿: 管理人 | 2011/05/03 09:59

初夏の朝日を浴びてcloverパワーアップup
朝からちょっと得した気分ですねscissors

ひとみさんのところでも拝見しましたけどeye
ホント当たりが色々あるんですね~。
heart・・・何か良い予感sign02ふふ。
ハーゲンダッッツご無沙汰ですけど・・
食べてないのがあるみたいeyeチェックしてみよっとwink

何かいいこと・・の為の準備・・素敵heart04
昨日買ってきたチーズかしら・・・
wine弱い私ですけど、ご褒美の時は少しばかり・・
・・って、ひょっとして既に手をつけてしまったわsweat01
ご褒美の理由、後付けしま~すcoldsweats01

投稿: はなのいろ | 2011/05/03 11:03

おそよん。。。。♬。。
連休の谷間の。。朝の光。。。フレッシュー。。♡
pino。。。。。そう言えば。食べてない。。><
ハーゲンダッツも。。最近ご無沙汰だわ。。。食べたくなって
しまったよ。。。delicious
♡。。。当たりだねー。。嬉しいんだよね。。こんな。。ちっちゃい
事で。。テンション。。かなり。。note。。よね。
私の。。プチ贅沢は。。やっぱ。。ゴディバの。。チョコ。。♡
時々買っては。。朝チョコ活動。。。。元気百倍。。run

投稿: jazzmainej | 2011/05/03 12:30

こんにちは^^
緑の葉が、太陽の光を受けて嬉しそうですねsun
素敵な一枚ですcamera
pinoにハートheart01大当たり~bell
良かったですね、なんだか食べるのがもったいない感じ^^
ほんとに、良いことがおこるかも・・・ですよ。

投稿: Rossy | 2011/05/03 14:36

はなのいろ さん

朝の太陽、やはり気持ちがいいですよね~happy01
なんだか元気になるから不思議です。。。

当たり・・・本当にいろいろ考えてくれますよね。
すっかりのせられているのですがcoldsweats01
ふふ。。。いいことあると嬉しいなぁheart04
ハーゲンダッツ、新作続々出。。追いついていないですsweat01

はなのいろさんはチーズですかeye
ワインwineと。。。グーですねgood
そうそう、理由は何でもオッケーですよねwink

jazzmaine ちゃん

こんにちは~
昨日はいい感じだったけど、きょうはちょっぴりrainねぇ。。。

そうでしょ。食べたくなったでしょsmile
ちょっとしたことなんだけどね、テンションup
不思議よね~

だからプチご褒美・・・note
jazzmaineちゃんは、ゴディバなのねsign03
それは朝から元気モリモリ、がんばっちゃいますねgood


Rossy さん

こんにちは

ツタなんですけど、日差しいっぱい受けて
気持ちよさそうだったんですよね~
ありがとうございますnotes

やはり、♡ は最後に食べましたsmile
ふふ。。本当にいいことが起こったらうれしいですねheart04

投稿: 管理人 | 2011/05/03 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/51560813

この記事へのトラックバック一覧です: プチご褒美~♪:

« 旅の記憶・ヨーロッパ/イタリア編④ | トップページ | 無伴奏チェロ組曲~Yo-Yo Ma »