« ラベンダーの香りに。。。 | トップページ | ひまわり・・・? »

気がつけば7年目・・・

ご無沙汰しております。

久しぶりに見上げた空は、どこまでも高く澄んだ秋の空。

つい最近まで空を見る余裕すらなかった。。。

季節がずいぶんと廻ってしまいました。

記事を更新しない間も、広場での交流を続けていただき

みなさまのあたたかいお気持ちがうれしくて・・・たいへん感謝しております。

お陰さまで2005年の9月末から始めたこのブログも7年目に突入しました。

その間更新が滞ることも何度かありましたが、

拙い記事をお読みいただき、コメントまでちょうだいして。。。何よりの励みとなり、

細々と続けてくることができました。

あの震災をきっかけに、いろいろ考えるところもあり

意を決してしばらく離れていた現場仕事に戻りました。

久しぶりだったので、いろいろとやらなければならないことが山積みで。。。

また、もうひとつの所属機関での成果をまとめる時期と重なり

全く余裕のない日々が続き、ひたすら走ってきました。

相変わらず、いろいろなことに追われているのですが

空を見る、音楽に触れる、という「ゆとり」が少しだけ戻ってきました。

この先まだまだどうなるかわかりませんが、

まずは、目の前のことひとつひとつに取り組んでいきたいと思います。

以前のようなペース(といっても更新頻度低かったですが)に戻るのには

もう少し時間がかかるかもしれませんが

気長に見守っていただければ幸いでございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

|

« ラベンダーの香りに。。。 | トップページ | ひまわり・・・? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~note

ラベンダーの香り・・から2か月余り。
待ちに待った更新で~す、ふふふhappy01

7年目ですか・・confident
snufkin♪さんとお知り合いになれて
やっともうすぐ1年ですけど
ずっと前からのお友達(ずっとお若いお友達)のような
そんな気がしています。

色々挑戦してらっしゃるのですね。
お身体大切にしつつ
ご自分の道をしっかりと歩んでいってほしいと思います。

お時間ができて、気が向いた時に
ブログでお目にかかれればと願っています。
これからもずっとよろしくお願いしますねheart

投稿: はなのいろ | 2011/10/10 22:55

こんばんはmoon3
7年も続けていらっしゃるのですねpencil
すごいなぁ・・・shine

お仕事、ご活躍のようで・・・
大変な時期を越え、ゆとりが出来て良かったですねconfident
無理なさらずにごゆっくりされて下さいね。
いろいろな分野に物知りなsnufkin♪さんの記事を
また楽しみにお待ちしておりますnote
これからもよろしくお願い致しますhappy01

投稿: ひとみ | 2011/10/11 00:23

ゆーっくりご自分のペースで続けていけばよいのでは?

我ら芸能人ではないんですから(笑)
せっかく表現の場があるので、ゆるゆるとでも書いてくださいね。

投稿: あじゃみん | 2011/10/11 21:21

snufkin♪ちゃん、こんばんは~
お久しぶりのブログ更新、とっても嬉しいですheart04
7年目・・・って、すごいですね!
私はまだ丸一年も経ってないけれど、
snufkin♪ちゃんのように、続けられるといいなぁ・・・
とってもお忙しい日々を過ごしておられたことでしょう。
でも、自分のしたいことをしっかりと見つめて、
いつも全力で取り組んでいるsnufkin♪ちゃんの姿を
想像して、心から、応援しています!happy01
〝目の前のことひとつひとつに取り組んでいくこと〟が
やっぱり、いちばん大切なんでしょうねshine
お互い、身体に気を付けて頑張ろうね。
これからも、無理のないペースで、どうぞよろしく~note

投稿: hanano | 2011/10/11 23:50

>はなのいろ さん

いつもあたたかいお心遣いをありがとうございますshine

はなのいろさんとお知り合いになれたのは去年の秋頃でしたね。
そんな風に思っていただいているなんて、光栄ですconfident
私も仲良くしていただいて、ずっと以前からのお友達のような気がして、
きっとお会いしたら楽しくお話しできるんだろな。。。って思いますheart04

また楽しいことがあったらご報告させていただきますね。
どうぞ末永くよろしくお願いいたしますconfident


>ひとみ さん

いつもありがとうございますheart04

時々更新ストップしながら細々と。。。
気が付いたら7年目にcoldsweats01

お心遣いありがとうございます。
そんなそんな・・・好きな分野しか知らないですからcoldsweats01
しばらくはスローペースになると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたしますconfident


>あじゃみん さん

ありがとうございますhappy01

そうですよね。
自分のペースでゆるゆると・・・
そうじゃないと続きませんしね。
自らの表現の場所ですものねpencil

投稿: 管理人 | 2011/10/12 00:25

>hanano ちゃん

こんばんはnote

いつもどうもありがとうheart04

hanonoちゃんも忙しくても頑張っているんだな・・・
と思い、私も元気をもらってます。

なんだかね、気が付いたら7年目に突入・・・
決して記事の数は多くないんだけどねcoldsweats01

hananoちゃんならきっと素敵な記事が続いていくでしょうshine

先を見通すことも大切だけど、
まずは目の前のことをコツコツこなしていけば
結果も付いてくるかな・・・と思います。

そうですね。お互い心身無理のないように
やっていきましょうねflair
今後ともどうぞよろしくねclover

投稿: 管理人 | 2011/10/12 00:35

お久しぶりです。
7年目ですか。。。すごいですね。
ブログもお仕事も、続けていくことは大変だと思いますし、ご自分の道を見つけてしっかり歩いていらっしゃる。尊敬します。
snufkin♪さんの更新、いつでも待っていますよ。
時間にゆとりができたら、また書いてくださいね。
でもあまり無理なさらずに。。。

投稿: かっつん | 2011/10/12 01:01

snufkin♪さん、こんばんは。
すこしばかり、コメント乗り遅れてしまいました(笑)

当方のブログにコメントをいただいたので、ひょっとするとと思っていました。
嬉しいですね!!

まずは、ブログ開設7周年おめでとうございます。
また、お話ができること、嬉しく思います。
ゆっくりで構いません、お付き合いくださいませ(嬉!)

投稿: ken | 2011/10/12 20:07

>かっつん さん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申しわけありませんweep

ブログは続いてるというよりも、
だらだらやめていなかったといいましょうか(笑)

お心遣いをありがとうございます✧
おいおい慣れてくればゆとりも出てくると思うので。。。
気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

かっつんさんも、お身体大切になさってくださいね。

>ken さん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。。。

うれしいお言葉をありがとうございます✧
開店休業状態が続くかもしれませんが
お付き合いいただければ嬉しいです♪
癒しの記事を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 管理人 | 2011/10/14 22:29

こんばんわ~!良かったわ~久しぶりにブログ拝見して。目の前のことを全力でやってらっしゃるというのが・・・すごく素敵です。たまにふっといきぬきをしたくなった時、更新してくださるのを楽しみにしています。マイペースじゃないと楽しめないですもの・・。のんびりいきましょう!

投稿: ロッキングチェア | 2011/10/17 19:51

snufkin♪さん、こんにちは。

わぁー待ってましたよhappy01更新!
相変わらずお仕事忙しいみたいですね。
もうブログされて7年とは!大先輩ですね^^
僕はいつも、snufkin♪さんの楽しい記事と
心に響く素敵な曲の紹介楽しみにしてるんですよnote
だから、またこうして再開された事嬉しく思います。
でも無理はされないでマイペースでね。
ぼくも出張から帰って来てのんびりやってます^^

投稿: Rossy | 2011/10/20 11:37

>ロッキングチェア さん

ありがとうございますshine
お返事遅くなって申し訳ありません。。。
やること山積みで、あまり先を見てしまうとくらくらするので(笑)
まずは目の前のこと一つずつ取り組んでいきたいと思います。
ロッキングチェアさんもご多忙と存じますが
お身体大切になさってくださいね。
超のんびりペースですが、今後ともよろしくお願いします。


>Rossy さん

どうもありがとうございますshine
お返事遅くなってすみません。。。
細々と7年目になりますが、途中無更新の日々もありまして(汗)
まだ余裕のない日が続いているのですが、
また以前のように音楽や旅の話などもさせていただきたいと思っております。
Rossyさんもどうぞ無理なさらずに。
でも素敵な写真、楽しみにしてます♪

投稿: 管理人 | 2011/10/23 16:01

私も〜。。ただ今ぁ〜。。。7年目か。。。凄いね。。。
後に。。続くざんす。。。移動直前の。。変な。。てんてこ舞い。
ゆるちてね。。。落ちついて。。季節が良くなったら。。実行するね。
また。。時間が取れたら。。あそんで。。ねぇ〜。。♡

投稿: jazzmaine | 2011/10/29 09:46

〉jazzmaine ちゃん

きゃあ♡ お帰りなさい♬
お待ちしてました〜happy02
忙しい中どうもありがとう
こちらこそなかなかお返事できず、ごめんなさい…
ぼちぼち復活できればと思うのだけど、、、
どうぞまたよろしくねぇshine

投稿: 管理人 | 2011/10/30 00:23

sunufkinさん遅くなってごめんなさいbearing

朝7時に家を出る早出と土日祝の休出、残業が9月ずっと続いて
10月初めからブログのレスもできない状況になって
直近でコメントや呟き接触のある方を訪問もかなり滞りがちで、只今ダメダメな感じですcrying

達磨さんが転んだ!粘り強さと確かな目標大事ですね!
達磨大師‥石の上にも七年

そしてその一念が30年かけて岩をも通すのが
『青の洞門』
ですよね

お仕事柄
繊細で地道な作業を根気強く日々続けて答えを探求されている事でしょう

継続は力なり

忙しいながら遣り甲斐のある充実した毎日
ひと仕事終えて
また是非戻って来て下さいね!
ずっと待ってます

とり3体調はだいぶ復活してきたので
あとは溜まったレスを返し終えたら
時々過去記事の閉じていないコメの返事
でも書かせて貰いますね

ブログ…
とり3はココログ引越し前とあわせると8年かな

ではまた

投稿: とり3 | 2011/11/05 19:07

>とり3 さん

お忙しいのに、あたたかいコメントをどうもありがとうございますshine
ここ2カ月は職場も激動でsweat02
またしばらく落ち着くまで時間がかかりそうです。。。

とり3さんも、早朝・休日出勤、さらには残業とお疲れのことでしょう。
お察しいたします。。。
どうぞくれぐれも無理なさらずに、ご自分のこと大切に考えてくださいね。

ブログは開店休業状態が続いたことも多いのですが、
7年閉じはしなかったということで。。。

とり3さん、ブログ8年とは!先輩ですね。
今後ともどうぞよろしくねhappy01

投稿: 管理人 | 2011/11/05 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/52942771

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば7年目・・・:

« ラベンダーの香りに。。。 | トップページ | ひまわり・・・? »