« ちょっとだけ・・・やっと・・・✧ | トップページ | 2012年 »

リベンジしてきました ~ 2011 沖縄の旅。。。

直前まで体調がイマイチで、決行するか悩んだのですが・・・行ってきちゃいましたnote

沖縄~石垣・竹富島へairplane

6月の台風で行けなかった、リベンジです!

しかも那覇周辺の計画だった6月当初よりグレードアップしてsmile

12月の沖縄は初めてです。

冬でも南だし、あたたかいんだろうなぁ。。。と思っていたら、そうでもなかったsweat02

ちょうどお天気も、曇りや雨のマークが続いていて、風もひんやり。。。

冬物の上着も邪魔にならずに活躍しました。

例によって2泊3日のショート旅 run

そういえば去年のこの時期、1泊で奈良旅強行したのでしたbullettrain dash

でもね。。。行ければいいんだぁnotes

滞在中はほとんど曇りcloud たまに雨がぱらつくことも。。。

天気にはあまり恵まれませんでしたが、しっかりチャージしてきましたgood

那覇→石垣行きの機内から、空を見て思いました。

雲の下は雨が降っていても、飛行機が飛ぶ雲の上はいつもお天気。

そう、ちょっと頭を伸ばしてもやもや雲を突き抜ければ、そこは晴れているんですよね。。。

Rimg0667b

|

« ちょっとだけ・・・やっと・・・✧ | トップページ | 2012年 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

snufkin♪さん,こんばんは。
”ずる~いっ、黙って沖縄へいらっしゃったとは”(笑)

6月のリベンジですね。
八重山紀行、楽しみにしてますよ!

でも、沖縄病がさらに悪化してしまうかな(笑)

投稿: ken | 2011/12/25 21:25

snufkin♪さん、こんばんは。

沖縄行って来たんですねairplane
リフレッシュ出来たみたいですねhappy01
良かったですね。僕も12月に沖縄行った事
ありますよ。潜ってきました^^
石垣島はまだ一度も行ってないので、
いつかは行ってみたいです。

投稿: Rossy | 2011/12/25 22:39

こんばんは(^^♪

沖縄airplaneとは羨ましい。
でも、あの時はいけなかったのよね~weep
良かったですね、年内に決行できてscissors

雲を突き抜ければcloudupwardrightいいんですよね、うんうんconfident

沖縄のフォト楽しみにしてま~すlovely

投稿: はなのいろ | 2011/12/25 23:54

こんばんは。お久しぶりです。
しっかり働いて、しっかり遊ぶ。いいですよね。
でもちょっと短かった?
いや、そんなことはない。非日常がいいんですよね。

投稿: かっつん | 2011/12/26 20:38

>ken さん、こんばんは。

お話しようと思っていたのですが、
直前まで行けるかわからなかったので
事後報告になり、ごめんなさいcoldsweats01

毎度おなじみのコースで
ほんの数日、向うの空気を吸ってきただけですが。。。

よかったらまたいらしてくださいませcat

>Rossy さん

こんばんは。
またもやダッシュですが、沖縄に行ってきましたdash

Rossyさんは、ダイビングもされるから
沖縄旅もさらに楽しいでしょうね~note
12月、水は冷たくないのですか?
石垣の海もきれいですよshine
今度ぜひ!


>はなのいろ さん

こんばんはhappy01
そうなんですよ。。。ありがとうございます。
リベンジしちゃいましたscissors

なんだか飛行機から空を見ていたら、
ふっとそんなことを思って。。。cloudupwardrightsun
ちょっと発見ですwink

今回、海の写真は少なめですが、
よかったらまたいらしてくださいませねnotes

>かっつん さん

こんばんは。
お久しぶりです。
来てくださってありがとうございます。

最近、私にしては働きすぎなので
もうちょっと遊びたいのですが。。。smile

そうなんです。。。たった数日ですが
非日常体験することがいいんですnotes

投稿: 管理人 | 2011/12/26 22:45

snufkin♪ちゃん、こんばんはmoon3
6月のリベンジ、とうとう沖縄へ行くことができたんですね!
それも、石垣・竹富島へも・・・とは、いいなぁ~heart04
きっと、日頃とは違った時間の流れの中で、
しっかりエネルギーチャージできたことでしょうねnote
〝雲の上はいつも快晴〟・・・
そう考えるの、私も大好きです!happy01

投稿: hanano | 2011/12/27 00:37

>hanano ちゃん

こんばんはhappy01
はい。年内ぎりぎりに、リベンジ達成できましたairplane
そうなんですよね。島の時間、空気、人々がとても心地よく
時々チャージしに行きたくなる場所です。
疲れたら思い切って行ってみてgood
hananoちゃんも「雲の上は・・・sun」派でうれしいですwink

投稿: 管理人 | 2011/12/28 00:21

わ~!いきなり行動しましたね!?拍手(パチパチ)
なんか素敵です!またぽつぽつと沖縄の旅の報告、楽しみにしています☆

投稿: ロッキングチェア | 2011/12/29 21:48

>ロッキングチェア さん

またやってしまいましたcoldsweats01
年末の連休、ちょっと狙ってはいたのですが。。。
ありがとうございます。
本当にご報告がぽつぽつになると思いますが
よろしくお願いしますcat

投稿: 管理人 | 2011/12/30 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/53569015

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジしてきました ~ 2011 沖縄の旅。。。:

« ちょっとだけ・・・やっと・・・✧ | トップページ | 2012年 »