« ひまわり・・・? | トップページ | リベンジしてきました ~ 2011 沖縄の旅。。。 »

ちょっとだけ・・・やっと・・・✧

気が付いたら今年もあと2週間たらず・・・sweat02

今回なかなかクリスマス気分が実感できなかったのですが、

ようやく少しだけその気になって・・・

A2

ちびちびシリーズ。

先週買い足したサンタさんとスノーマン。

去年ご紹介したツリーと飾ってみましたxmas

そして、たぶん銀杏の木だと思うのですが、

黄昏時、なんとなくクリスマスツリーに見えて・・・

Cavqxy27

ちょっとイタズラ。。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

いろいろお心遣いをいただきましたが、

お陰さまで副業(?)のほうが、ようやく一段落しました。

といっても早々に、次の「課題」に取り掛からないといけないのですが。。。

本業の方は相変わらず忙しく、疲れがなかなか抜けずお恥ずかしい限りで。。。 

マッサージチェアでも買おうかと思う今日この頃です coldsweats01

その前に、カメラかな・・・shine

pencil今月中旬、インフルエンザも流行入りしたそうです。

寒さも本格化してきました。

手洗い、うがいを忘れずに、どうぞ風邪などひかれませぬように。。。

|

« ひまわり・・・? | トップページ | リベンジしてきました ~ 2011 沖縄の旅。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^♪

本当にお疲れ様~heart04
クリスマスのお飾りができる時間ができて
良かったわ~scissors
可愛いサンタさんとスノーマンも加わって
楽しいクリスマスがやってきそうですねxmas

一瞬どこのツリーかしら・・って思っちゃいましたよcoldsweats01
加工がまたグッドshineshine

どうぞお身体大切になさって下さいねheart02

投稿: はなのいろ | 2011/12/18 18:27

diamond はなのいろ さん

こんばんは~note

いつも本当にありがとうございますheart04
ようやくちょこっと余裕が出来ましたwink
そうですね、楽しいクリスマスが来ますようにnote

飾りのないツリーですけど・・・形がなんとなく
クリスマスツリーに見えたのでxmas
ありがとうございます。

はなのいろさんも、お身体大切になさってくださいませねconfident

投稿: 管理人 | 2011/12/18 21:03

snufkin♪さん、お疲れ様ですheart02
可愛いサンタさんとスノーマンの隣に置いてある
ガラスのツリーの置き物?のようなものも気になりますshine
銀杏の木、本当にツリーみたいxmas雪の結晶が綺麗shine

お互いに風邪、インフルエンザには気を付けましょうねsign01

投稿: ひとみ | 2011/12/19 21:36

snufkin♪さん、首を長~くして待ってましたよ!
”祝 ブログ更新”(笑)
茶目っ気たっぷりのイタズラ、こういうの大好きです。
お身体気をつけてくださいね。
そして、時々でも構いませんので、更新ヨロシク!
待ってますよ~。

投稿: ken | 2011/12/19 21:58

diamond ひとみ さん

どうもありがとうございますshine
ガラスのツリーは、3COINSで去年購入したものです。
記事にリンク入れておいたのでよかったらご覧くださいませ。
たまたま見かけた銀杏のシルエット、形がxmasですよね。
乾燥する時期、ウイルスもらわないよう気をつけましょうねwink


diamond ken さん

長らくお待たせしてしまってすみません。。。
忘れずにいてくださってありがとうございますshine
週1更新を目標に、まずは月2から(笑)
相変わらずのマイペース更新になりますが
お付き合いいただけたら嬉しいですconfident
kenさんもお身体大切になさってくださいね。

投稿: 管理人 | 2011/12/20 00:53

こんばんは~moon3
本当に早いもので、今年もあと2週間を切りましたね。
何かと慌ただしい時期だけど、snufkin♪ちゃんも
風邪やインフルエンザに気を付けてくださいね。
ちっちゃいサンタさんとスノーマン、
そして〝クリスマスツリー〟・・・とっても素敵shine
きれいなブルーのオーナメント、
もしかして去年もお目にかかったかも・・?heart04
どうぞよいクリスマスを過ごしてくださいね!

投稿: hanano | 2011/12/20 20:03

diamond hanano ちゃん

お忙しいところをどうもありがとうheart04
あっ、ガラスのツリー、憶えていてくれてうれしいな。
そうそう、ちょうど去年の今頃ご紹介したものですxmas
あれからもう1年経つのですね。。。
いろいろありましたが、心身元気が一番wink
hananoちゃんも、素敵なクリスマスをねshine

投稿: 管理人 | 2011/12/21 00:30

素敵ですね~☆良かった・・忙しくてクリスマスにならないかしらん?ってちょっと心配してたので(笑)お写真のイタヅラ(?)もセンス良くて~いいわあ~!

投稿: ロッキングチェア | 2011/12/25 20:39

diamond ロッキングチェアさん

ご心配いただきありがとうございますconfident
スタートは遅かったですが、なんとかクリスマスモードに。
そしてちょっと早いクリスマスを南の島でしてきましたwink

投稿: 管理人 | 2011/12/25 21:18

xmasメリークリスマス

今年はいろいろ大変でしたねhappy01
お仕事も一段落されたようで安心です。
ほんとに、お疲れ様でした。
snufkin♪ さんのブログがまた再開されて
とっても嬉しいです。

投稿: Rossy | 2011/12/25 22:17

diamond Rossy さん

メリークリスマスbell

お心遣い、ありがとうございますconfident
Rossyさんの写真を拝見して癒されてました。。。

のろのろ更新ですが、そういっていただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2011/12/25 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/53513487

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ・・・やっと・・・✧:

« ひまわり・・・? | トップページ | リベンジしてきました ~ 2011 沖縄の旅。。。 »