« 2011年4月3日 - 2011年4月9日 | トップページ | 2011年4月17日 - 2011年4月23日 »

みんな仲良く。。。

この時期、電車に乗って外を眺めていると、ピンクの綿菓子が散らばっているように

ふわっと桜色の点在が、いつもの見慣れた風景を別の世界にしてくれるようで。。。

車窓の風景がちょっと素敵になっています cherryblossom

また、いろいろな花も目を楽しませてくれますね 。

見ていると幸せな気分になります。

Rimg0571

水仙の群生。みんなそろって南を向いて。。。

Rimg0573

小さなビオラも仲良く太陽にあいさつ。

ん?珍しい色のチューリップが・・・と思って接近。

Rimg0591

よく見たら、葉っぱが違った。アネモネですよね?

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

ここで、ご報告です。

以前にご紹介しました、いわき在住のイラストレーター菅野博子さんの個展

本日行ってまいりました。

あれから1カ月。。。

彼女の住んでいる地域は、現在は普通に生活できるほどに復旧しているそうです。

元気な彼女に会うことができて何よりうれしかったです。

またいわきの人々をモデルとしたあたたかな作品を見ることができ

ほっこり気持ちも和みました。

*うれしいお知らせ*

ブログのお友達のひとみさんが、個展の感想を素敵な記事にしてくださいましたheart04

そして、jazzmaineちゃんも。。。お出かけいただき、素敵な記事shine

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年4月3日 - 2011年4月9日 | トップページ | 2011年4月17日 - 2011年4月23日 »