« 2011年5月1日 - 2011年5月7日 | トップページ | 2011年5月15日 - 2011年5月21日 »

風笛♪

このところ生憎のお天気 sprinkleが続いておりますが、体調など崩されていませんでしょうか?

本来ならば新緑がまぶしいこの季節。。。好きなんですよね shine

生まれたてのやわらかな若葉をまえに思いっきり深呼吸~

清々しい気分になるとともに、エネルギーが満ちてくるようです。

Rimg0667

この新緑の木々の中を風が心地よく吹き抜けていく・・・

そんな情景が思い浮かぶような曲が「風笛」です。

宮本文昭さんのオーボエ演奏による曲。

(たびたび登場ですみません。。。)

NHK朝の連続テレビ小説「あすか」のテーマ曲でもありましたので

聞き覚えのある方もいらっしゃることと思います。

clover こちらで、さわやかな画像とともにフルバージョンの「風笛」が聴けますheart04

Rimg0673b

| | コメント (10) | トラックバック (1)

トイデジデビュー

連休最終日。。。ちょっとさみしいですが、久しぶりのよいお天気 sun

気持ちを切り替えて、また頑張りましょう~ run

さて、つい最近、デジタルトイカメラ(トイデジ)を購入しました~happy02

先月お店で見かけて以来、欲しいものランキング圏外から急浮上してきて。。。

本当はデジイチが欲しかったのですがsweat01

購入したのは、Vivitar社の「ViviCam 5050」camera

vividモードがやはりイイですgood

カメラのおもちゃっぽい感じにまた愛着がわき、すっかり気に入りました~heart04

ちょっと試し撮りを数枚。。。

Pict0006b

                                         vivid mode tulip

Pict0014b

                   vivid mode fuji

Pict0008b

             vivid mode + macro lens

Pict0003b

                  sepia mode

各モードで動画も撮れるようなので、いつか挑戦してみたいなぁ movie 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年5月1日 - 2011年5月7日 | トップページ | 2011年5月15日 - 2011年5月21日 »