« 2011年5月15日 - 2011年5月21日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »

行ったつもり。。。

関東地方も梅雨に入り、台風も北上中。。。typhoon

そんな中、朝から羽田空港へ。

実は沖縄に行く予定だったのですairplane

直前まで迷って、羽田で決断。条件付きフライトとなり結局キャンセルしましたdespair

Pict0013b

せっかく来たから展望デッキへ。

ハワイ行きの飛行機の手前の機体には、「がんばろう日本」の文字。

帰りは銀座にある沖縄物産店の「わしたショップ」に寄って

2011052811070000

いろいろ買いこみ・・・

(実際は他にもいろいろと。。。smile

2011052813470000

気分だけは沖縄へ~

2009_0319_132901rimg0057b

そして今夜は、タコライスをいただきましたrestaurant

| | コメント (17) | トラックバック (0)

どうぶつえん

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。

広々とした新緑の敷地の中、動物たちに会う。。。癒されますねぇ。

この春にかけて、赤ちゃんラッシュだったようで、かわいい子供たちにも会えましたpenguin

2011050613480000c

ペンギンの赤ちゃん。一人でプールサイドに。。。

Rimg0662

カピバラの親子。初めて生カピバラ見ましたが。。。

Rimg0664

特にパパ?・・・大きいsign03

Rimg0661_2

コアラの親子。木にしがみついて・・・奥が子供かな~

Rimg0660b_2

日中はねむねむ。。。ちょっと薄目??

ローンパインコアラパークでコアラを抱っこしてからもう虜ですheart04

Rimg0668b

仲良しなのかなぁ。。。note

そういえば、旅先でも動物園によく行ってたかも。。。

*今回はいつものカメラでの撮影ですcamera

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2011年5月15日 - 2011年5月21日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »