« 2011年6月12日 - 2011年6月18日 | トップページ | 2011年7月31日 - 2011年8月6日 »

近況などなど。。。

梅雨も明け、蝉の鳴き声が聞こえるようになった今日この頃。

ちょうど1カ月ぶりの更新でございます。。。

日々の仕事は相変わらずなのですが、

もうひとつの私シゴトのほうが

第一関門に本日到達いたしまして、しばし落ち着けるかなと。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日、1か月前に作ったメガネを受け取りに行ってきました。

1

かなり近視が強いもので、日中はコンタクトですが

はずしたらこれがないと大変なことに。。。

実際はもう少し落ち着いた茶色に近いフレームです。

これまで金属のフレームが多かったのですが、初めてセルフレームに。

軽くてなかなか快適です。

この週末、買い物に行ったお店の入り口でやたらと燕が飛んでいたので、

辺りを見回すと・・・

2

軒下に5羽のひなを発見! なんだかほっこり。

青々と茂った稲を渡っていく風も心地よく

6

日も長くなった夕暮れ時、きれいな空色にしばしうっとり。

4

そうそう、最近 iPhone を購入しました。

今回の写真は i Phone のカメラで。上の2枚はちょっと遊んでみました♪

暑さ厳しき折、どうぞお身体大切になさってくださいませね。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2011年6月12日 - 2011年6月18日 | トップページ | 2011年7月31日 - 2011年8月6日 »