« 2011年10月30日 - 2011年11月5日 | トップページ | 2011年12月25日 - 2011年12月31日 »

ちょっとだけ・・・やっと・・・✧

気が付いたら今年もあと2週間たらず・・・sweat02

今回なかなかクリスマス気分が実感できなかったのですが、

ようやく少しだけその気になって・・・

A2

ちびちびシリーズ。

先週買い足したサンタさんとスノーマン。

去年ご紹介したツリーと飾ってみましたxmas

そして、たぶん銀杏の木だと思うのですが、

黄昏時、なんとなくクリスマスツリーに見えて・・・

Cavqxy27

ちょっとイタズラ。。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

いろいろお心遣いをいただきましたが、

お陰さまで副業(?)のほうが、ようやく一段落しました。

といっても早々に、次の「課題」に取り掛からないといけないのですが。。。

本業の方は相変わらず忙しく、疲れがなかなか抜けずお恥ずかしい限りで。。。 

マッサージチェアでも買おうかと思う今日この頃です coldsweats01

その前に、カメラかな・・・shine

pencil今月中旬、インフルエンザも流行入りしたそうです。

寒さも本格化してきました。

手洗い、うがいを忘れずに、どうぞ風邪などひかれませぬように。。。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2011年10月30日 - 2011年11月5日 | トップページ | 2011年12月25日 - 2011年12月31日 »