« 2011年12月18日 - 2011年12月24日 | トップページ | 2012年1月1日 - 2012年1月7日 »

リベンジしてきました ~ 2011 沖縄の旅。。。

直前まで体調がイマイチで、決行するか悩んだのですが・・・行ってきちゃいましたnote

沖縄~石垣・竹富島へairplane

6月の台風で行けなかった、リベンジです!

しかも那覇周辺の計画だった6月当初よりグレードアップしてsmile

12月の沖縄は初めてです。

冬でも南だし、あたたかいんだろうなぁ。。。と思っていたら、そうでもなかったsweat02

ちょうどお天気も、曇りや雨のマークが続いていて、風もひんやり。。。

冬物の上着も邪魔にならずに活躍しました。

例によって2泊3日のショート旅 run

そういえば去年のこの時期、1泊で奈良旅強行したのでしたbullettrain dash

でもね。。。行ければいいんだぁnotes

滞在中はほとんど曇りcloud たまに雨がぱらつくことも。。。

天気にはあまり恵まれませんでしたが、しっかりチャージしてきましたgood

那覇→石垣行きの機内から、空を見て思いました。

雲の下は雨が降っていても、飛行機が飛ぶ雲の上はいつもお天気。

そう、ちょっと頭を伸ばしてもやもや雲を突き抜ければ、そこは晴れているんですよね。。。

Rimg0667b

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2011年12月18日 - 2011年12月24日 | トップページ | 2012年1月1日 - 2012年1月7日 »