« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »

PC故障です。。。

去年買ったばかりのノートパソコンなのですが、どうも液晶がだめになったらしく

1か月前から時々不調になり、ついに数日前から画面が暗いまま復活しなくなってしまいました(泣)

今も画面を見ていて目が痛いです。。。

ちょうど忙しくなってきたところなので、本当に参りました。

仕方がないので今週末修理に出すことに・・・ 

去年から電化製品が次々と故障し、その都度買い換えてまして。。。

続く時ってあるんですね。

しばらくみなさんのところにお邪魔できずさみしいのですが、

また復活したらよろしくお願いいたします。

引退した vaio を何とか復活させようかとも思ったりしてます。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

旅の記憶・ヨーロッパ/イタリア編②

本日の東京地方は、昨日の暖かさとはうって変わりみぞれまじりの冷たい雨。

春はもうすぐそこのはず。。。如月は晦の月曜日。

写真の整理もぼちぼち進めております。。。そこで旅話、ちょこっと再開しますね。

パドヴァにはバーリからの夜行で翌日の午前中に到着し、まずはユースホステルへ。

この街には2泊しました。

1日目は近くのヴェネツィアへ、2日目はパドヴァの礼拝堂や聖堂を訪れるために。

同日午後、電車に乗ってヴェネツィアへtrain

ヴェネツィア駅が近づいてくると・・・水面から建物がにょきにょき生えてる~

なんとも不思議な感じがしました。

地盤沈下と地球温暖化による海水面上昇が問題になっているんですよね。。。

訪れたのがちょうどカーニバルの最終日。街にはいろいろな扮装をした人がいっぱい。みんな好き勝手に楽しんでいて。。。おもしろかったですnotes

Rimg0508

こんな小さな子まで。。。

Rimg0507

明るいうちは水の都をひたすら歩いて回りましたshoe

Rimg0492

ゴンドラ。。。なぜ乗らなかったんだろう。。。

Rimg0483

路地に入り込むとまるで迷路。

Rimg0491

ヴェネツィアの猫ちゃんにもご挨拶cat

Rimg0509

夜は石畳で寒さがしみます。。。とびきり美味しいHot chocolateであたたまりましたcafe

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »