« カンブリアン ウォーズ | トップページ | 特別な日に。 »

きらきら・・・The Stars Are Ours

まだ日中寒い日もありますが、朝夕の冷え込みが緩み

空も空気も、冬から春へと少しずつ変わってきているのを感じられる今日この頃。

光もやわらかく、あたたかく・・・

Dsc00002

スワロフスキーのサンキャッチャーshine

通販キットで作ってみました。

きらきらといえば・・・

冬、冷たく澄んだ空気。見上げる星空。

はるか遠い時間の輝き・・・美しいですね。

星にまつわる曲で、思い浮かぶのが

アカペラ・グループ The Nylons の「The Stars Are Ours」note

ずいぶん前のことですが、この曲をどこか(CM?)で聞いて忘れられず、

中古ショップで何とかシングルを手に入れた記憶があります。

歌詞中のオリオン座ともそろそろお別れでしょうか・・・

|

« カンブリアン ウォーズ | トップページ | 特別な日に。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01
へ~自分で作ったんですか?
デザインと色がいいね、
歌にもマッチした逸品ですよ
なかなか器用なんですねhappy01

投稿: hanahana | 2012/02/26 22:47

こんばんは☆

今日は朝から走り回っていたのでrvcarrun
こちらに寄せて頂いてdoor
なんかとっても癒され感が・・・heart04
有難うございます。
曲も動画も素敵note
そしてsnufkin♪さん手作りの
スワロフスキーのサンキャッチャー、きれいです~shineshine

投稿: はなのいろ | 2012/02/26 22:59

スワロフスキーのサンキャッチャー、
色合いも形もとっても素敵!!shine
私も欲しくなるなぁ~heart04
ご紹介のThe Nylonsの曲、とても癒されました。
なんだか気持ちが清々しくなって、
また明日から頑張ろう!・・・って気分になったよconfident
どうもありがとう。

投稿: hanano | 2012/02/26 23:10

>hanahana さん

こんばんはhappy01

ありがとうございます。
作ったといっても、キットなので
ちょっとパーツを加工してつなぐ程度です。。。coldsweats01
本当はもっときれいなグリーンなのですがsweat02

hanahanaさんこそ、見事な作品ばかりですごいです~shine

>はなのいろ さん

こんばんはhappy01
お忙しかったのですねdash
お疲れ様です。。。

この曲で、少しでもお疲れが癒えたのならうれしいですconfident

サンキャッチャー、おほめいただきありがとうございます。
お手軽なキットなんですけど、きらきらするものって
見ていて、気分上がりますよね。
手作りも楽しめ、一石二鳥でした~notes

>hanano ちゃん

サンキャッチャー、某大手通販の手作り風水キットなのですが、
簡単に作れて、いいですよwink
今回はグリーンだったのですが、
他にもいろいろな色、デザインがあるようですflair

曲も聴いていただきありがとうnotes
ハモリも、心地よいよね。
ちょっとでも元気になってもらえたら嬉しいなclover

また1週間、がんばろうねgood

投稿: snufkin♪ | 2012/02/27 00:06

こんばんはmoon3
スワロフスキー、綺麗ですねshine
キラキラしているもの見ていたら癒されそうconfident
ご紹介の曲、気分が安らぎますね。
動画も素敵で大自然の中へ行きたくなりましたnight

投稿: ひとみ | 2012/02/27 00:34

snufkin♪さん、こんばんは。

待ってましたよhappy01snufkin♪さん
セレクトの曲noteとっても癒されました。
また映像もきれいでしたね^^凄く良かったな。
スワロフスキーのサンキャッチャーとっても
素敵ですよ。次回の作品も楽しみ^^

投稿: Rossy | 2012/02/27 01:58

snufkin♪さん、こんばんは。
ステキな曲のご紹介、ありがとうございます。
いや〜偶然!
当方のブログも二回連続で、キラキラがテーマの画像でした。
そして画像の教会のバージンロードがスワロフスキーなんだそうです。
キラキラするものって、夢見心地にさせてくれますね。

投稿: ken | 2012/02/27 18:10

>ひとみ さん

こんばんはdiamond

ありがとうございますnotes
写真、いまいちなのですが
角度によってはもっとキラキラしてるんですよ。

この曲、私も久しぶりに聴いたのですが、
すーっと無駄な力が抜けていく感じで心地よいですね。
動画も気に入っていただいてよかったですhappy01
ほんと、こんな世界に行きたくなりますねnight


>Rossy さん

こんばんはhappy01

久しぶりの曲のご紹介・・・気にいっていただけてうれしいです。
そうなんですよね。この動画も曲にぴったりで、いいですよねnote

サンキャッチャー、お褒めいただきありがとうございます。
キットなので、だれでも簡単にできちゃうんですけどcoldsweats01
ずっと先になりそうですが、また作ったらご紹介させていただきますね。


>ken さん

こんばんは~♫

曲を聴いていただきありがとうございます。

わぁ~kenさんも「キラキラ」なんですねshine
お邪魔しなくちゃdash

スワロフスキ―のバージンロードなんて・・・素敵すぎhappy02
本当に、「キラキラ」は魔法・・・ですね。

投稿: snufkin♪ | 2012/02/27 22:55

遅くなっちゃったぁ〜。。。お久で。。心配かけちゃいました。
スワロちゃん。。素敵〜。。メタル入りの。。グラスね。
なぁ〜ん。。か。。私には。。懐かしい。。。よん。
のんびり。。再開したので。。また。。遊んでね。happy02

投稿: jazzmaine | 2012/03/01 13:02

>jazzmaine ちゃん

おかえりなさいnote
お元気そうでよかったぁ。。。
スワロ・・・jazzmaineちゃんにとっては
懐かしのものなのねぇ。
のんびりマイペースが一番よね。
私もゆるゆるでしか活動できませんが、
どうぞよろしくねぇheart04

投稿: snufkin♪ | 2012/03/02 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/54024850

この記事へのトラックバック一覧です: きらきら・・・The Stars Are Ours:

« カンブリアン ウォーズ | トップページ | 特別な日に。 »