« 2012年1月22日 - 2012年1月28日 | トップページ | 2012年2月19日 - 2012年2月25日 »

受講後の楽しみ♡

本日は、アロマ関係の講習会に行ってまいりましたpencil

会場が、かつて勤めていた場所(神田)のすぐそばだったので

少々懐かしく。。。そして楽しみもnote

それは・・・「神田達磨」のはねつきたい焼きheart01

2010010511290000_2

                      写真は以前ご紹介した時と同じものです

講習後、少々おなかがすいたので、ちょっと並んであつあつたい焼きをfish

久々に行ったら、なんと、甘あげ饅頭 も売っているではないですかsign03

お味は かりんとう、きんとき芋、黒ごま の3種類。

定番のかりんとう味 をお土産に買って帰りました。

これが、とってもおいしい~happy02

ただ持ち帰る途中、つぶれちゃって写真がとれず、あしからずですsweat02

外側はサクッとかりんとうの風味。中にはこだわりの手作りあんこがたっぷりheart04

お茶のおともに最高ですjapanesetea

あー。。。全種類買ってくればよかった。。。

食べ物の話ばかりでしたが、しっかり講習は聴いてきましたのでsmile

上位資格も取ろうかと検討中ですpencil

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2012年1月22日 - 2012年1月28日 | トップページ | 2012年2月19日 - 2012年2月25日 »