« 鍼デビュー | トップページ | カピバラ温泉~♪ »

2013年

                    謹 賀 新 年

Rimg0896b_2

          皆様にとって素晴らしい1年となりますように。。。       

                                   2013年 元旦

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

昨年後半は、多忙と体調不良とでほとんどココログ活動をすることができませんでした。

それにもかかわらず、交流、お心遣いをいただいた皆様に感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

もうしばらく厳しい日々が続きそうですが、どうにか乗り切っていければ。。。

と思っております。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

  

|

« 鍼デビュー | トップページ | カピバラ温泉~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

snufkin♪さんあけましておめでとうございます

お忙しいと思いますが、体調如何でしょうか?

私も眼精疲労が取れず慢性的に眠くて困っています
早出も慣れずブログ存続の危機ですが
時間をより遣り繰り上手に効率UP
スマフォを上手に使い外出時の短い時間を活用していきたいと思っています

昨年末はマヤ歴終焉で滅亡
アメリカ大陸中心にフランスや名古屋
デマ飛び火…軍隊出動やシェルターバカ売れとか

24時過ぎれば1時から
365日過ぎれば1日から循環
長期歴5000年だって同じ事…

あやかりビジネスには辟易しましたが

ナショナルジオグラフィックとかで反証の特番組まれ考古学的には面白かったですね

アステカ、マヤ、トルテカ、オルメカとの関連性とかも勉強になりとても興味深いです

内政外交問題尽くしですが夜明けの光明
政局にも見出しそろそろ混迷抜け出したいですね

写真を拝見してそんな事をもの想いました…

今年も細く長くよろしくお願いします
それではまた

投稿: とり3 | 2013/01/01 17:11

>とり3さん

あけましておめでとうございます。

コメントどうもありがとうございます。
お忙しいのにいつも心にかけていただき恐縮です。。。

眼精疲労、つらいですよね。
お仕事されてるとなかなか目を休めることも難しいでしょうし。
点眼やサプリメントでしのげるとよいのですが。

そうそう、年末巷ではマヤ暦のことで騒いでいたようですね。
とり3さんのおっしゃるように、ひとつのサイクルが終わって、新しいサイクルがはじまるだけのことですよね。
むしろ希望を持って気持ち新たに進んでいきたいものです。

今年の初日の出、雲間から覗く形でしたが「光さす」という解釈、うれしいです。
これからの進む道、そうあって欲しいですね。

無理しすぎないよう健康第一で、過ごしましょうね。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident

投稿: snufkin♪ | 2013/01/01 21:23

あけましておめでとうございますfuji
snufkin♪さん、お久しぶりです!
大変な日々をお過ごしの様で、お体に気を付けて頑張ってください。
体調が優れないのはお辛いですよね。
私もいろいろあるのでよく分かりますbearing
最近はベッドサイドに
ラベンダーとローズのポプリディフューザーを置いて癒されておりますheart02
初日の出、暖かい光を感じますshine
この光のようにsnufkin♪さんにとって輝かしい一年になりますように・・・confident
今年もよろしくお願い致しますnote

投稿: ひとみ | 2013/01/01 23:39

あけましておめでとうございます。
お久しぶりですね。お忙しいとは思っていましたが、
体調もよくなかったんですか?
私も、昨年は入院・通院に時間をさかれてしまい、更には日々の忙殺と怠惰で、自分の勉強に時間がさけませんでした。年末に猛反省し、今年は自分が納得できる結果(形跡)は残したいと思っています。~~と、今は・・意気込んでいますが(お正月だから)。どうなるかわかりませんが、お互いに、良い年にしましょう!!!

投稿: ロッキングチェア | 2013/01/02 09:13

>ひとみさん

あけましておめでとうございます。

ご訪問およびあたたかいコメントをどうもありがとうございますheart04
今年は健康第一に過ごせるよう心がけたいとおもっております。

ひとみさんも、お辛い思いをされているのですね。。。
好きなアロマで癒しの時間を作られているとのこと、
私もアロマを楽しめるようにしたいと思います。

今年もよろしくお願いいたしますconfident


>ロッキングチェアさん

あけましておめでとうございます。

コメントをどうもありがとうございますshine

仕事柄仕方がないのですが、身体を壊しておりまして。。。
いまだ完全復活ならずなのです。

ロッキングチェアさんも、昨年は大変でしたね。。。
もうお身体の具合はよろしいのでしょうか?
健康がなによりですよね。

本年もよろしくお願いいたします。


投稿: snufkin♪ | 2013/01/02 17:50

あけましておめでとうございますfuji

ご訪問が遅くなりましてごめんなさいね。

ご多忙と体調不良が重なるなんて~、大変でしたね。
調子が良くないとお仕事も捗りませんもの
くれぐれも健康にご留意されて
今年は軽快に一年を過ごされますよう
心よりお祈り申し上げますconfident

今年もどうぞよろしくお願いしますheart01

投稿: はなのいろ | 2013/01/03 21:02

>はなのいろさん

あけましておめでとうございます。

あたたかいお言葉をありがとうございますconfident
お返事遅くなり申し訳ございません。

昨年は必死で走ってきた感じの1年でしたsweat01
今年はもう少しゆったりと自分の時間を過ごせるよう
心がけていきたいと思います。

はなのいろさんも、お身体大切になさってくださいね。
癒しのブログ、楽しみにしておりますclover

本年もよろしくお願いいたします。

投稿: snufkin♪ | 2013/01/05 09:47

snufkin♪ちゃん、こんばんはnote
大変遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
忙しさと体調不良と、去年はいろいろ大変でしたね。
しんどいことって、重なったりしますよね。
頑張って・・・って言わなくても頑張るsnufkin♪ちゃんだから、
今年は自分の心身を大切に、無理せず、過ごしてくださいね。
いい年になりますよう、心からお祈りしています。

投稿: hanano | 2013/01/06 17:55

>hanano ちゃん

あたたかいコメントをありがとうございますconfident
お返事遅くなってごめんなさい。。。

去年は本当にしんどかったです。
もうしばらくは厳しい状況が続きそうですが、
今年は少しゆるっとする時間が持てれば・・・と思ってます。
hananoちゃんも公私ともにお忙しく大変だと思いますが、
健康第一で、良い一年になりますようにclover

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: snufkin♪ | 2013/01/08 22:24

snufkin♪さん、こんにちはhappy01

ご訪問が遅れましたが本年も宜しくお願いします
何度か訪問したのですが、更新が無く心配してました。
やはり体調崩されてたんですね、大丈夫ですか?
またこうしてブログ拝見出来る事嬉しく思います。
どうか無理をされずお身体ご自愛くださいね。
それと、ココログもマイペースでね^^

投稿: | 2013/01/17 02:16

    ↑
すいません<(_ _)>名前抜けてました。

投稿: Rossy | 2013/01/17 02:19

>Rossy さん

あたたかいコメントをどうもありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ありません。。。
ご心配いただき、何度も見てくださっていたのですね。
ごめんなさい。そしてありがとうございますconfident
ここにきて、また痛みがひどくなり相変わらずのペースとなりそうですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますclover

投稿: snufkin♪ | 2013/01/19 21:30

snufkin♪さん、こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。


体調は、いかがですか。
無理は禁物ですよ!

お仕事と体調を見ながら、
ぼちぼち更新で構いません、
楽しみにしていますよ。

投稿: ken | 2013/02/19 10:05

>kenさん

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰ごめんくださいませ。

お心遣いありがとうございます。
体調は、少しずつ回復しつつあります。

更新なかなかできず、心苦しいのですが
今後ともおつきあいいただければ嬉しいです。

またよろしくお願いします。

投稿: snufkin♪ | 2013/02/21 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/56444456

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年:

« 鍼デビュー | トップページ | カピバラ温泉~♪ »