« カピバラ温泉~♪ | トップページ | 秋の便り »

桜と海と。。。

ちょっと気分転換がしたくて、3月中旬にぶらっと伊豆方面へに行ってきましたtrain

「河津桜まつり」には間に合いませんでしたが、ごく一部だけ見ることが出来ました。

Dsc00147b

静かな今井浜の海を見て、リフレッシュ。

Dsc00139b

海まで桜の花弁、飛んできたんですね。。。

Dsc00144b

1,2,3月はあっという間に過ぎてしまい、もう新年度ですね。

気持ち新たに、参りましょうかrun

|

« カピバラ温泉~♪ | トップページ | 秋の便り »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

snufkin♪さん、こんにちは。
伊豆は、比較的近いところなので、
良く行きました。
と、過去形です。そう、最近
ご無沙汰してます。

河津は、河津川の土手の菜の花と
河津桜のコラボが、いいんですよね。

そして、今井浜は、Tホテルの前の
海岸に出ると、相模湾が大きく開けて
気分爽快ですよね。

温泉にも入っていらっしゃいましたか。

春、ぶらり旅には、いい季節になって来ましたネ。

投稿: ken | 2013/04/01 11:36

こんにちは(^^)
新年度、またお忙しい日々の始まりですねrun

浜辺に桜の花びら・・
素敵ですshine
でも、誰でもが気づくことではないですね。
snufkin♪さんならでは、と・・・

桜と海で。。。
きっと心身ともに軽やかになられたことでしょうsagittarius

投稿: はなのいろ | 2013/04/01 11:40

snufkin♪ちゃん、こんにちはnote
今日から新年度ですね。
気持ちを新たに、お互い頑張りましょうね!
春の伊豆の海と桜、写真を眺めているだけで
波の音まで聞こえてくるようで、
とても穏やかな気持ちになれました。
最高のリフレッシュになったことでしょうねhappy01

投稿: hanano | 2013/04/01 19:10

>ken さん

コメントありがとうございます。

伊豆、よくいらっしゃっていたのですね!
今回の伊豆は、私も久しぶりなのです。
以前河津に行ったときは、ちょうど桜と菜の花のコラボの
ベストシーズンで、最高でしたcherryblossom

写真の海は、まさにTリゾートホテルの目の前です(*^^)

超特急の旅で、温泉は入れずで。。。

ほんと、お出かけにはいいシーズンですね。
kenさんもご予定があるのかしら?


>はなのいろ さん

コメント、ありがとうございますshine

新年度、初日からバタバタと・・・始まってしまいましたcoldsweats01

うれしいお言葉をありがとうございます。
砂浜での貝殻拾いとか大好きで、何時間でも見ていられるんですよねwink

お陰さまで、チャージできました。

はなのいろさんもお忙しいことと思いますが、
お身体大切になさってくださいませね。


>hanano ちゃん

コメントありがとうございますnotes

新年度、始まっちゃいましたねdash
軌道に乗るまでしばし落ち着かないと思いますが、
がんばりましょうね。

写真、お気に召していただけてうれしいですheart04
以前は山派だったのですが、最近は海も好きになり。。。
無心になれて、いつまで見てても飽きないんだよね。。。

うまく気分転換しつつ、元気に行きましょうwink

投稿: snufkin♪ | 2013/04/02 22:58

snufkin♪さんこんばんはhappy01paper

r-markrecycleリフレッシュで
train伊豆へおでかけされたのですね
カピバラ温泉に伊豆で桜
heart01心に栄養flairthunder充電されてますねwinkgood

cute濃い紅の桜…画像からだと品種が分かりませんが菜の花とカップリングがいいですね

wave今井浜

空と海の青、白い波飛沫の清涼感
まだちょっと冷たいかなぁ~という海辺の空気感がまた凛としてちょっとキリリ背筋が伸びる

花が散っても波間に揺蕩う夢の欠片が
切なさとともにじんわりと余韻を心に残しますね…

素敵な情景に
一首オマージュを贈りますpresent

note青い海 白いしじまの 今井浜
桜吹雪の 揺蕩う波間に

お体ご自愛しつつ
お仕事頑張って下さいね!

ではまた✿

投稿: とり3 | 2013/04/03 00:36

>とり3さん

こんばんは。
コメントありがとうございますshine
お返事遅くなってすみません。。。

本当は長期でドーンと旅に出かけたいところですが
なかなか叶わない現実がありsweat02
近場のぷち旅で何とかガス抜きをwink

今回も素敵な贈り物をどうもありがとうございますconfident
青と白と桜色。。。この時期ならではの色の饗宴でしたね。

とり3さんも、無理しすぎずにお元気でお過ごしくださいねhappy01

投稿: snufkin♪ | 2013/04/06 22:20

snufkin♪さん、こんにちは。

お久しぶりですhappy01お元気ですか?
ぶらっと伊豆carいいですね。
突然そんな気分になりますよね^^わかりますよ。
とってもリフレッシュ出来たみたいですねsun
良かったですね。
浜辺の花びらフォト、素敵ですねcamera
こんな所まで旅してきて、海が見たかったのでしょうね。
それとも、snufkin♪さんと出会いたかったのかなhappy01
お元気で、お仕事頑張ってくださいね。

投稿: | 2013/04/12 14:15

    ↑
名前が抜けてました<(_ _)>すいません。

投稿: Rossy | 2013/04/12 14:27

>Rossy さん

コメントどうもありがとうございますshine
お返事遅くなって申し訳ありません。。。

本当は1泊したいところだったのですが、
なかなか日程的に厳しくまたもや弾丸でcoldsweats01
でも、海と桜をみて、いい気を取り入れて
リフレッシュできましたnotes

Rossyさんもお忙しいとは思いますが、
楽しみつつ、お元気でいてくださいねclover

投稿: snufkin♪ | 2013/04/14 17:29

snufkin♪さん、こんにちわ!
お久しぶりです。
この記事も随分前から拝見していたのですが~
なかなかコメントできずに・・・。
(自分の記事も・・・最近すご~くたまにの更新で)

snufkinさんお忙しいのに、
海と桜と~~
季節はしっかり掴まえに出かけられていて
さすがです!

自分の気持ちに風通しをしながら
忙しさを乗り切るっていうのも
コツが要りますね・・。
一歩間違えると
風通しの方に流されて~
私など・・ついつい元の流れに戻れなくなりそうで。

snufkinのブログを拝見すると
絶妙なバランスと、エネルギーを感じて
いっつも感心させられています。

投稿: ロッキングチェア | 2013/04/30 10:32

>ロッキングチェア さん

こんにちは。
ご多忙の中、コメントをありがとうございますshine
お返事遅くなり申し訳ございません。。。

なんだか毎日いっぱいいっぱいで、
生活を楽しむゆとりが欲しいものなのですが。。。

ぎりぎりのところで何とかとどまっている状態ですcoldsweats01

やることがあるということは、ありがたいことなんだろうな・・・
と言い聞かせ、過ごすようにしています。
ゆっくりと時間を過ごせる日が来ることを思い描きながら・・・

ロッキングチェアさんこそ、お仕事もご家庭もフル活動で、
ときには楽しい時間も持ちつつ上手に過ごされていらっしゃって、
お手本にさせていただきたいですconfident

健康第一で、参りましょうね☆

投稿: snufkin♪ | 2013/05/03 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/57077356

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と海と。。。:

« カピバラ温泉~♪ | トップページ | 秋の便り »