« 2年ぶりの。。。♪ | トップページ | 石垣島・竹富島 »

2014年

         

                        謹 賀 新 年

Dsc00331b

               幸せいっぱいの一年となりますように

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

「やるべきこと」は昨年以上にたくさんありますが、今年は「やりたいこと」が出来る時間を何とかして作っていきたいと思っております。

年末に3度目のぎっくり腰になりました。。。健康第一ですね。

本年もよろしくお願いいたします。

先日購入した、コブクロのニューアルバム(初回限定版)の特典 DVD 「Nevere Ending Street」 を観ました。

彼らにとって久しぶりのストリートライブを収めたものなのですが、その中に思いがけず好きな曲の1つ  「YELL~エール~」 の演奏がありました。

再びこの1年の応援歌に~♪

|

« 2年ぶりの。。。♪ | トップページ | 石垣島・竹富島 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年あけまして
  おめでとうございます。

snufkin♪さん大変ご無沙汰してすいません。
お元気だったでしょうか?って言うか
ぎっくり腰ですか。気持ちはよーく
わかりますよ。実は一ヶ月前ぼくも二回目の
ぎっくり腰になってしまって、苦しみました。
くせになるんですね(^^;)あー三回目が恐い!
今年もよろしくお願いします。

*いまブログにパスワードかけてます。
 ログインはrossy パスワードは
640640です。ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。

投稿: | 2014/01/04 00:02

Rossyさん

あけましておめでとうございます
コメントありがとうございますshine
こちらこそご無沙汰してしまい、申し訳ございません。

Rossyさんもギックリ腰されたんですね(ノд・。)
もうならないことを願っております。

パスワードの件、お知らせいただきありがとうございます。
また楽しみにお邪魔させていただきますね。

本年もよろしくお願いします。

投稿: snufkin♪ | 2014/01/04 13:36

snufkin♪さん
あけましておめでとうございます。

ゆっくりゆったり
そんな余裕のある1年にしたいですね。
「ギックリ腰」は、大丈夫ですか。
気をつけてくださいね。

そして、新年早々、大好きな「コブクロ」の
You Tube,嬉しいですね~
それも「YELL」です!

今年も、どうぞよろしくお願い致します。

投稿: | 2014/01/04 16:39

snufkin♪さん
新年早々、「やらかして」しまいました(笑)
↑の投稿発信者は「ken」でした。
スミマセン(;´д`)トホホ…

投稿: ken | 2014/01/04 16:43

ken さん

あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございます!

ご心配いただきありがとうございます。
3度目ともなると、処置法も学習し回復が早くなりましたcoldsweats01

そうですね、今年はゆったり過ごせる時間を作りたいですね。

kenさんもコブクロ好きだったんですね~♪
喜んでいただけてうれしいです。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: snufkin♪ | 2014/01/04 21:58

年末のぎっくり腰、おそろいでしたね(笑)
今はいかがですか?
私は、疝痛は治りましたが、通常の腰痛が少し酷くなった気がします。

それでも、「やりたいこと」はがんばってやりたいですね。

今年もよろしくお願いします!

投稿: ロッキングチェア | 2014/01/05 11:33

ロッキングチェア さん

コメントありがとうございます。
ぎっくり腰、疲れがたまっていたのでしょうね。。。
お陰さまで、激痛は数日で終わったのですが
明日から仕事復帰なので、ちょっと心配です。

ロッキングチェアさんも、腰お大事になさってくださいね。

体調と相談しつつ、今年もやれるだけのことはこなしたいですね。

本年もよろしくお願いいたします。

投稿: snufkin♪ | 2014/01/05 22:29

snufkin♪さん、こんばんは(^^♪
先日寄せて頂きながらコメントできずにいました、
すみませんsweat01
「幸せいっぱいの一年」を予感させる綺麗なフォトですね。

ぎっくり腰は大丈夫ですか?
健康管理しっかりなさって
ご自分の道を歩まれますようにconfident

音楽がそばにあること、素敵ですねnote
本年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: はなのいろ | 2014/01/05 23:14

はなのいろ さん

うれしいコメントをありがとうございますshine

ギックリ腰は、一度やると癖になるようで。。。sweat01
お陰様で激痛はもう治まりました。

今年はもう少し音楽も楽しめるようになれればと思います。
マイペースで色々なことを楽しめるといいですねwink

本年もよろしくお願いいたします。

投稿: snufkin♪ | 2014/01/06 22:30

snufkin♪さん
明けましておめでとうございますm(__)m
年明けに相応しい素敵なフォトですね

ブログにご丁寧なご挨拶恐れ入ります
沖縄へ行かれてリフレッシュ
と思ったのですが
ぎっくり腰のアクシデントもあったのですね
再発しやすいのと、寒い時期が鬼門の様です

父も三度目の再発時は正月3が日に酌を受けてでした
船引町の骨接ぎに小学生だった私が付き添って
電車で行ったのを覚えています
以来完治した様です

お大事にどうぞ…

そして今年もどうぞ宜しくお願い致します
人文の合間に作曲もしたいな、と願望を持ってます
ではまた

投稿: とり3 | 2014/01/07 00:06

とり3さん

あけましておめでとうございます。
コメントどうもありがとうございます。
返信遅れて申し訳ございません。。

以前お父様もぎっくり腰されたとのこと。
大変でしたね。。。

ご心配いただきありがとうございます。
激痛は収まったものの、
仕事柄慢性的な腰痛は仕方ないようで・・・
メンテしつつ付き合っていかないといけないですね。

お忙しいことと存じますが
創作活動、たくさんできるようになるといいですね。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: snufkin♪ | 2014/01/11 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/58863442

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年:

« 2年ぶりの。。。♪ | トップページ | 石垣島・竹富島 »