« 雪。 | トップページ | 月と秋風 »

梅雨の旅

梅雨。。。ですね。

すっかりご無沙汰してしまいました。

先日、リセット&チャージに沖縄に行ってきました。

この時期の沖縄訪問は初めて。
天気が心配でしたが、2/3 OKでした。

当初は八重山諸島でのんびり滞在計画だったのですが、
ハプニングがありまして。。。

二泊三日の本島プランに変更して強行airplane
動きまくりましたが、行ってよかったです。








なかでも行きたかった所のひとつ、海カフェにて。
海をみながら過ごした時間、最高でしたheart04

|

« 雪。 | トップページ | 月と秋風 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^^♪
お元気そうで何よりですheart04

「海カフェ」とっても素敵。
心身共の疲れやら何やらから解放されて
いい時間を過ごされたのでしょうねconfident

心癒されるお写真をありがとうございますwave

投稿: はなのいろ | 2014/06/11 22:36

はなのいろ さん

こんばんは。
ご無沙汰ごめんくださいませ。
いつもコメントありがとうございますheart04

いろいろありましたが、
沖縄で元気をもらってきましたwink

写真だけでも心地よい時間をお伝えできたらうれしいです。

投稿: snufkin♪ | 2014/06/12 19:48

まあ~~~~沖縄の旅!素敵!
「かもめ食堂」を思い出すわ~~~。
あ~~~こんな海と空と時間に浸りたいっ!!

投稿: ロッキングチェア | 2014/06/16 20:55

snufkin♪さん、こんばんは。
行ってらっしゃったんですね島へ。
そしてそして、玉城の「浜茶」ですね!
何をいただいたのかな?
私は、いつも「琉球の花紅茶」ですよ。

南部は、なかなかステキなカフェが多く、
いつも、海を見て何も考えずボケ~とした
時間を過ごします。
来月、島へ行ったら当然、ここ「浜辺の茶屋」
には、寄るつもりです。
次の更新待ち遠しいです。

投稿: ken | 2014/06/16 22:14

ロッキングチェア さん

コメントありがとうございます。
詰め込みの旅だったのですが
ここ、「浜辺の茶屋」では贅沢な時間を過ごせました。
本当によかったですよ~♡
ぜひいらしてください。
「かもめ食堂」みなくっちゃ!

ken さん

こんばんは!
今回はいろいろあって。。。(汗)
石垣行きがだめになった当日に本島行き決めちゃいました(^^ゞ

「浜茶」・・・初めてだったのですが、いいですねぇ~♡
ここでの時間は、最高に心地よかったです。
すみません、いただいたお茶の名前、忘れてしまいました。
ポットで出していただいたハーブティーだったような。。。
あとシフォンケーキ♪

次回は「琉球の花紅茶」をいただきたいと思います。
kenさんがいらっしゃる頃は、すばらしい夏の景色が広がりますね!

投稿: snufkin♪ | 2014/06/17 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/59797318

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の旅:

« 雪。 | トップページ | 月と秋風 »