« バジルの効能 | トップページ | トーベ・ヤンソン展 »

秋ですね

空も、空気もすっかり秋ですね。。。

外にいるのがとても気持ちよく、お出かけには絶好の季節note

ようやく一段落したので、久しぶりに近所をぷらっとお散歩。

木々の匂いを感じながら、身体の空気を入れ替えて。

桜の葉はすっかり落ちてしまい、地面を彩っていました。

2014102611090000_2

銀杏は色付くまで もう少し・・・ かな。

2014102611200000

池の水面のゆらめきが、上に架かる橋に映っているのをしばし眺めていると、

近くで遊んでいた子供たちも気づいて、「きれい~」と歓声を上げました。

素直な感動に、ほっこり。

2014102611180000

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

先日、先月末に受験した資格試験の結果通知が届き、ほっと一息ついたところです。

そして最大の課題の再開。。。年内終了を目標にもうひと踏ん張りですdash

最近風邪が流行っているようです。

インフルエンザの予防接種も受けられる時期ですね。

体調管理、お気をつけくださいませclover

|

« バジルの効能 | トップページ | トーベ・ヤンソン展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^♪
先ずは、資格試験合格おめでとうございます(拍手)
これから年内終了に向けての課題がおありなんですね、
頑張って下さいねsign03

秋の心地良い景色と爽やかな風を取り込んで
気持ち新たになさってくださいませhappy01

投稿: はなのいろ | 2014/10/26 22:52

はなのいろ さん

こんばんはhappy01
いつもどうもありがとうございますshine

今回受験したのはアロマの資格だったのですが
試験制度の変更があり、自力受験最後のチャンスでした(今後は、専門校での単位取得が必須となります)。
いちかばちかの一発勝負でしたが、おかげさまで無事クリアできましたcoldsweats01

あとは二足のわらじのもうひとつの方。。。
気持ち新たに、頑張りますdash

投稿: snufkin♪ | 2014/10/27 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/60548998

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね:

« バジルの効能 | トップページ | トーベ・ヤンソン展 »