« 2014年6月8日 - 2014年6月14日 | トップページ | 2014年8月31日 - 2014年9月6日 »

月と秋風

毎度ご無沙汰しております。。。

お変りございませんでしょうか。

8月もすすんで、立秋を過ぎてしまいました。

本日はスーパームーンが見られるということで、

久しぶりにカメラ片手に見晴らしのよいところへ向かいました。

日中の暑さが嘘のように涼しい風が心地よく、

ちょっとそこまで・・・が結構遠くまで来てしまいましたcoldsweats01

私の住んでいる地域では、あいにく雲が掛かっていて残念だったのですが

大きく明るさを増した月のおかげで、今日はいつもより日が長く感じられました。

月を見ながら散歩できることに感謝です。

こちらでスーパームーンfullmoonの映像があります。

来月にもチャンスがあるようなので、楽しみにしたいと思いますnote

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2014年6月8日 - 2014年6月14日 | トップページ | 2014年8月31日 - 2014年9月6日 »