« すっかりご無沙汰しております。。。 | トップページ | 身体にいいこと »

今年最後の小春日和

旧暦の10月は明日までとのことで、気象予報士の方が「本日が今年最後の小春日和になるでしょう」と話していました。

その穏やかな1日の夕景です。

Dsc00877_2

風邪が流行ってきております。予防第一で。

|

« すっかりご無沙汰しております。。。 | トップページ | 身体にいいこと »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

snufkinさん明けましておめでとうございますm(__)m
大変ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?

キラポチ有難うございます。
不義理になってしまい申し訳ありませんでした。

仕事や親の介護、スマホが寿命など
色々制約がありましたが、状況上向いて来ました。

今年は交流を深められればと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

ではまた(^o^)/

投稿: とり3 | 2016/01/06 23:26

とり3さん

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、あまりココログ活動できず失礼しております。

いろいろ大変な状況だったのですね。。。
改善されてきているとのこと、なによりです。
くれぐれもご無理なさらないでくださいね。

本年もよろしくお願いいたします。

投稿: snufkin♪ | 2016/01/07 21:25

snufkin♪ちゃんnote

お久しぶりです!
hananoです。
ずいぶん長い間ご無沙汰しておりました。
お元気でお過ごしでしたか?

この度、心機一転、新しいブログを始めました。
タイトルは以前と違いますが、アドレスは同じです。
http://hana-petit-bonheur.cocolog-nifty.com/blog/
よかったら、遊びにきてね。
また以前のように交流させていただけるとうれしいです。

こちらのブログにも、またお邪魔させていただきますね。
まずは、お知らせとご挨拶まで♪

投稿: hanano | 2016/01/17 13:43

hananoちゃん

お久しぶりですshine
再会できて嬉しいわぁ。

いろいろ変化はありましたが、相変わらず元気にしております。
ブログも開店休業に等しい状態が続いていましたが、
ほそぼそと続けております(笑)

新しいブログ開始のお知らせ、ありがとうございます。
またおじゃまさせていただきますね。

これからもよろしくお願いしますnote

投稿: snufkin♪ | 2016/01/17 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/62838052

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の小春日和:

« すっかりご無沙汰しております。。。 | トップページ | 身体にいいこと »